2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

介護用品専門店をオープンしました

実は、私は、介護職の経験があり、デイサービス。短期入所。グループホーム での経験をもっています。実は、商品数は1000個という魅力。何処で売っているのかわからない「杖」はもちろん、紙おむつまで 何でも取りそろえているのです。介護用品専門店いちど…

コシヒカリの無洗米を食べたことがありますか?

無洗米って、高いんじゃないかとか、美味しくないんじゃないとかと嫌う方も多いのですが、いえいえそんなことはありません。無洗米は、お米をとぐ手間が省け、結構美味しいのです。我が家では、無洗米のおかげで、旦那さんもお米を炊いてくれるように成りま…

ホクホク旨い!種子島の安納芋をスイーツに!

冬と言えば、焼き芋!焼き芋屋さんの声が響き渡ることがありますね。先日スーパーでも、あったかい焼き芋(安納芋)が売ってて、思わず食べたくなりました。安納芋は、種子島の安納地区でしか手に入らない希少なさつま芋で、「幻の芋」と言われているそうです…

博多明太子の切れ子が、どっさり4キロで!!

辛子明太子の切れ子のまとめ買いのおすすめ情報です。最近、新しいショップを作成しました。ライフまいん通販といいます。どうぞ、宜しく〜。私のおすすめな商品の販売をしています。いよいよお正月が近づいてまいりました。お正月はやっぱり辛子明太子が食…

上質な黒毛和牛のみの「すき焼き福袋」知ってますか?

冬と言えば、すき焼き・お鍋ですよね。このすき焼き、家庭によって入れるお肉まで違うって知っていましたか?私は、結婚するまで知りませんでした。せいぜい、知っていても関東と関西の調理法が違うくらいかな。うちの実家は、すき焼き用のなべに牛脂を使っ…

喉が痛い風邪・鼻炎に大助かり! 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bが、いい!!

昨日、夏から通い出した頭痛外来のあるクリニックに行きました。携帯かPCでの予約制なのですが、3週間前は3人とか多くても5人待ち程度でした。しかし、昨日はなんと、15人待ち(>_やはり、さすがに風邪が流行っているんですね。そんな思いになりました。今年…