2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性も使える!赤ら顔は、カラ―コントロールファンデーションで!

冬場は、特に気になる赤ら顔。治療法はないかと、探してみましたが、ファンデーションで隠せるのが手っ取り早いですよね。アルテミシア K&P は、円高の恩恵を受け、 アメリカから格安で特別に輸入しました!ショップでは、取り扱いの少ないカラ―コントロー…

大幅値下げ!プラソニエ アクアナノ+ピコ

寝ている間にお肌のケアができたら良いですよね!起きている時は、今の時期、お肌がかさかさになり、ダメージを受けやすくなっています。シャワー美顔器 プラソニエ アクアナノ+ピコは、特許出願中の優れたミスト美顔器です。どのように優れているのかという…

眉毛の育毛剤って、あるの?

私もそうなんですが、まゆげって、濃すぎて悩む人もいれば、薄くて悩んでいる人もいますよね。私は、後者で、子供の頃はそれなりだったのに、眉毛を剃るようになってから、生えなくなってしまいました(/_;)そういえば、私が二十歳くらいのころ、母親が眉毛の…

モテピンククリームの人気の秘密

最近はぐっと寒くなりましたね。おとといは、6年ぶりの大雪と言うことでしたが、 こちら愛知のど真ん中では、そんなに積もりませんでした。 6年前は、雪だるまが作れたくらい積もったのです・・・ところで、売れ筋のご紹介ですが、年齢と共に気になる、或い…

明日はこちら愛知でも雪が降るとか!まだまだ、3月までは、寒い日が続きます。実は、私のショップでホットな商品、しかも、エコな商品を扱っているサイトが有るんです。SaSAグループに仲間入りしたのが、「ライフまいん通販」と言うショップです。自分のた…