2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【炭火焼肉たむら】たむけん厳選!通販限定★焼肉セット

あの「たむけん」で知られる芸人さがオーナーの炭火焼肉屋さんの味が、ご自宅で味わえます。この「炭火焼肉たむら」は、大人気のお店です。以前は、2カ月前からしか予約がとれない状況だったとか。私の実家のある名古屋栄にもお店があります。でも、店舗数…

簡単くちゃパック・簡単くちゃソープ入荷!

自分で作らなくてもいい、そのまま くちゃパックが出来ちゃいます。めんどくさがり屋の人には、とっても使い勝手が良い商品です。 ≪商品情報≫●魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」●沖縄のくちゃパック! 琉球コスメおすすめの、琉球泥灰岩『…

お掃除ロボットなら、掃除が嫌いなあなたにもピッタリ!ロボットクリーナー

私の友人が、とっても便利だよ。というので、お掃除ロボットを私も購入しちゃいました!このお掃除ロボットは、階段から落ちないという優れ物。しかも、キレイになるよ〜と満足げな友人。うん、うん、うなずく私。安ものだとキレイにならないのでは?という…

【魔女たちの22時】で紹介された沖縄泥【くちゃ(クチャ)入荷!】

この沖縄の泥。ただの泥ではございません8歳若返るスゴイ泥なんです! クチャは洗髪にも使え、更には石鹸、なんと、エステの泥パックとしても使える 天然粘土なんです。 クチャはミネラル成分を多く含んでいます。 吸着力のある細かい泥の粒子が毛穴の奥ま…