2010-01-01から1年間の記事一覧

肩・腰が疲れたら、自宅で岩盤温浴♪

遠赤外線の力で、足や腰の痛みを取る「岩盤温浴マット」。。のご紹介です。冷え症が気になる冬到来ですが、この冷えは、血液の巡りが悪くなることで起こりますので、気になる部分を温めることが必須!温めることで、肩こり、足の痛みが軽減され、お出かけも…

ちょこっと電気鍋なら、手軽にお鍋♪が楽しめます!

今日ご紹介の一人鍋は、何でもできちゃう優れもの。なんと、1台4役で、煮る・蒸す・焼く、そして、ゆでタマゴまでできます。今や、スーパーでは、一人でお鍋ができるように、すでに野菜が切ってあって、煮るだけという、なんとも楽チンなセットが有ったりし…

シンプルスモーカー で禁煙しませんか?

10月から、タバコが値上げされますね! コンビニに行けば、タバコが山積みだったりしてます。要するに安いうちにまとめ買いをしようと言うことですが、ちょっと待ってください。この機会に禁煙に挑戦するのもよいかもしれません。私のショップでお取り扱いし…

【炭火焼肉たむら】たむけん厳選!通販限定★焼肉セット

あの「たむけん」で知られる芸人さがオーナーの炭火焼肉屋さんの味が、ご自宅で味わえます。この「炭火焼肉たむら」は、大人気のお店です。以前は、2カ月前からしか予約がとれない状況だったとか。私の実家のある名古屋栄にもお店があります。でも、店舗数…

簡単くちゃパック・簡単くちゃソープ入荷!

自分で作らなくてもいい、そのまま くちゃパックが出来ちゃいます。めんどくさがり屋の人には、とっても使い勝手が良い商品です。 ≪商品情報≫●魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」●沖縄のくちゃパック! 琉球コスメおすすめの、琉球泥灰岩『…

お掃除ロボットなら、掃除が嫌いなあなたにもピッタリ!ロボットクリーナー

私の友人が、とっても便利だよ。というので、お掃除ロボットを私も購入しちゃいました!このお掃除ロボットは、階段から落ちないという優れ物。しかも、キレイになるよ〜と満足げな友人。うん、うん、うなずく私。安ものだとキレイにならないのでは?という…

【魔女たちの22時】で紹介された沖縄泥【くちゃ(クチャ)入荷!】

この沖縄の泥。ただの泥ではございません8歳若返るスゴイ泥なんです! クチャは洗髪にも使え、更には石鹸、なんと、エステの泥パックとしても使える 天然粘土なんです。 クチャはミネラル成分を多く含んでいます。 吸着力のある細かい泥の粒子が毛穴の奥ま…

タバコが軒並み400円超!電子タバコで禁煙しよう!

本日の新聞を読んでいたら目が止まった!「たばこ値上げ!」の記事。とうとう今年の10月にタバコが増税されることに伴い、JTが値上げの申請したそうです!例えば、マイルドセブンは、300円から410円に なんと110円もUP!!もう待った無し!健康のためにも禁…

アントニオ猪木の闘魂ナビでドライブ♪

この闘魂ナビさえあれば、ゴールデンウィークは、楽しくなる♪だって、プロレスを楽しみながらドライブできるんですから。テレビ通販限定紹介されたちょっと変わったカーナビのご紹介です。もしもアントニオ猪木が、カーナビだったら・・まさにそのまま。。ア…

旨い極上一等米が激安!

今回は、一等米のお米のご紹介です。あの大手ショッピングモールで大人気のお米が、 お安く手に入るチャンス!送料無料で、ご自宅までお届けします!↓で、ご購入可能!極上一等米!平成21年産 福島県産ミルキークイーン白米

旅行に大活躍!レスポートサックのバッグ

私は、ほぼ放置サイトと化しているレスポートサックのショップも 持っているのですが、以前は、旅行に時期になるとレスポートサックの ボストンバッグがとっても良く売れていました。とにかく軽くて、小さく畳める、そして丈夫なので旅行にはピッタリです!…

「エアリーシェイプ」がコンパクトに!ヒップエンジェル AIM-004

ソファタイプの「エアリーシェイプ」から、どこでも使えるコンパクトサイズ登場!椅子に置いて座るだけで、骨盤マッサージ!!開いた骨盤をぐーっと引き締めます!骨盤矯正なら、ヒップエンジェルがオススメ♪ 「ヒップエンジェル」の詳細

巻くだけダイエット★ゴムバンドで、骨盤のゆがみを矯正して痩せよう

先日ご紹介した、骨盤ダイエットのゴムバンドのページが できました!是非、ご来店ください!「巻くだけダイエット ゴムバンド」は、こちら!

自力で二重まぶたにする方法

二重は癖をつけることができるのです!アイプチやテープを使うと、アイシャドーをした際にこの部分だけテカテカしちゃうなんてことありませんか?これでは、粘着でくっつけているだけなので、いつまでたっても、本物の二重を手に入れれません。でも、今回ご…

家庭で役立つ、監視介護カメラ

家庭で使用できる介護用監視カメラのご紹介です。介護職に就いていたので、家庭でのお年寄りの介護や車いすの生活をされている身体障がい者の家族の方のご苦労は、並大抵でないことを知っています。実は、私の母親は、今はもういないのですが、58歳の時から4…

茨城産の「ほしいも」通販できます!

「茨城のほしいも」って、有名なのですね。そういえば、かなり長い間、「ほしいも」って食べていないです。でも、結構好きです♪一般にスーパーで見かける「ほしいも」は中国産が多いようです。実は、このほしいもを取り扱いするまで、知りませんでした。 只…

巻くだけダイエット☆ストレッチゴム販売中!

TVで紹介されたあの、巻くだけダイエットのゴムの販売です。 ご自宅でも簡単あの骨盤矯正ができるんですよ!ストレッチゴムを巻くだけで、骨盤を矯正することで体が締まり、ちょっとしたヨガのような体操をすれば、 速攻でやせれちゃうという、とっても人気…

ツヤグラアイロン

ツヤグラアイロン、これは去年に良く売れた商品ですが、 いまもなお根強い人気商品なのです。ストレートはもちろん、カールは2種類のカールの大きさから選べれるように なっております。こういう商品実は多いのですが、中でもツヤグラアイロンは優れています…

もしマーケットから売れた商品

先週、訳あり商品で、スゴク安くなっていたのですが、これが もしマーケット(メルマガ)から売れました。自分、いままで、もしマーケットから売れるという意識がなかったので 今まで、どこから売れたのかわからなかった商品がメルマガだったのかなー とおも…

PCに取り込めれるモバイルスキャナー

わー、ちょっとお休みしちゃいました(>_パートにも出ています。で、ドロップシピングの講師もしているので、 仕事が詰まるときはどうしても停滞。 でも、ガンバって書きます!さて、本題です。私には、小型スキャナーのショップもあるのですが、 本日は、A4…

高血圧でお悩みの方に【特保】サントリー胡麻麦茶

胡麻から抽出された胡麻ペプチドはの力で、 血圧を下げる働きを持つ、サントリー胡麻麦茶をご紹介します。血圧が高めの方が、この胡麻麦茶を12週間飲用した場合、血圧降下が 期待できます。胡麻麦茶を1日1本(350ml )飲んでできる健康生活☆始めませんか?詳…

特定保健用食品 サントリー黒烏龍茶でメタボ対策!

サントリー黒烏龍茶のご紹介です。このサントリー黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑えるスゴイ力があるのです!なので、メタボ対策にはピッタリ☆私は、若い頃に香港の大学に留学していたことがあり、何度も香港に足を 運ぶ香港通。中国人があんなに脂っこい中華料…

今日はちょっと胃が痛い

11月の終わりからずーっと、咳が続いています。 まだ治らなくて、病院にずっと通い続けてるのですが、 全く治らず、薬の飲みすぎ??で胃腸の調子が 悪くなってしまいました。今日は4日ぶりに出勤。日曜日はさすがにイオ○は混んでいるので ずーと行っていな…

赤ちゃんや介護に!家庭用監視カメラ

赤ちゃん専用のモニターって知っていますか? これ、赤ちゃんグッズの定番だったりします。隣の部屋でTVを見たり、家事をしたり、内職したり 大切な赤ちゃんから目を離す場面はいっぱい!でも、この商品さえあれば安心な生活が送れます。本日ご紹介の商品は…

声優さんの声でカーナビゲーション♪

機能満載!で、しかも、面白い商品なのでご紹介します!ポータブルナビゲーションシステムなのですが、声優さんの声で誘導されたらなんか、楽しいドライブが出来そうです。アムロ役の声でルート案内!MAPLUS ポータブルナビ モデルチェンジに付き、この価格は…

もしチャレの輪☆

明けましておめでとうございます!私のショップは、もしもドロップシッピングの代理店なのですが、 そのもしもドロップシッピングには、「もしチャレの輪」というのが ございまして、お互いにショップのリンクを貼り、ご紹介させて頂く システムです。という…