今日はちょっと胃が痛い

11月の終わりからずーっと、咳が続いています。
まだ治らなくて、病院にずっと通い続けてるのですが、
全く治らず、薬の飲みすぎ??で胃腸の調子が
悪くなってしまいました。

今日は4日ぶりに出勤。日曜日はさすがにイオ○は混んでいるので
ずーと行っていなかったジャ○コの社員食堂で昼食をとりました。

流石に咳き込みが激しいと社員食堂には入れません。

それで、約1ヵ月ぶりに社員食堂に行ったのですが、ココは
やっぱりおばちゃんパワーがスゴイ。

私も年齢的にはお仲間なのですが、専門店の方なので、
ちょっと小さくなってます(笑)

ササっと食事を済ませて、イ○ンでお買い物。

ストレスもあるので、つい衝動買い。先月からやたら衝動買いに走ってます(>_<)