2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

口鼻超音波ミスト吸入器「ホットシャワー3」

次男に引き続き、長男もインフルエンザにかかってしまいました。うちの長男は、ほぼ年中、花粉症に悩まされています。実は、私も花粉症で、耳鼻科のご厄介になるのですが。耳鼻科に行くと超音波ミストで鼻の通りが良くなるんですよね。「ホットシャワー3」は…

【骨盤ダイエット】エアリーシェイプネオAIM-FN005

本日は、今話題の骨盤ダイエットが座るだけで できちゃうソファー、「Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ)AIM-FN005」 をご紹介します!エアリーシェイプネオこのソファ、見た目がスゴクお洒落なひとり用のソファーなんです。 リビングにもバッチリ置け…

インフルエンザ予防★子供にオススメ!インコロのど飴

うちの次男ですが、インフルエンザA型だそうです。 もう新型かどうかは調ベないそうです。インフルエンザA型=新型が多いということかな。季節風のインフルエンザは、予防接種を打ってあるので すが、軽く済むという話し。でも、うちの子40度を越したので、こ…

電子タバコmismo(ミスモ)のスターターキット

店頭でも売られているようですが、お買い得セット が付いているミスモのスターターキットはこれだけ多くはないでしょう!ニコレスタイル mismo(ミスモ) スターターキット(ミントカートリッジ1箱おまけ付き) ニコレスタイルmismo(ミスモ)スターターキット(…

冷え性に

今日は、晴れ。でも、寒〜い!! 今年は、お店でマショマロソックスを購入したので、ブーツの下に 履いてみたんですが、駄目駄目。 それでも寒い職場です。そろそろムートンブーツでも履こうかな。去年、購入したのですが、 スゴク温かくて気に入っています…

足温器でぽかぽか!

なんか急に一段と寒くなりましたね。冷え性の私には堪えます。 職場が寒くて、これからは、使い捨てカイロも必要になります。深夜には、雪が降りましたが、積もるとこまではいかず 朝には溶けていました。でも、流石に朝は、布団からも出にくい。私は、PCで…