もしマーケットから売れた商品

先週、訳あり商品で、スゴク安くなっていたのですが、これが
もしマーケット(メルマガ)から売れました。

自分、いままで、もしマーケットから売れるという意識がなかったので
今まで、どこから売れたのかわからなかった商品がメルマガだったのかなー
とおもいます。

私自身ももしマーケットに目を通すべきだと改めて思いました。
売れたのは、下記の商品の数違いです。

これって有名なのですね。
私も食べてみたいと思っています。
京都はご飯がおいしい思い出があります。

やはりTVショッピングで紹介される商品は人気がありますね。

TVショッピングでも爆発的人気!【京都どんぐり】 京野菜の入った京風お好み焼 バラエティセット 20枚 一度食べて頂ければわかるこの美味しさ!

TVショッピングでも爆発的人気!
【京都どんぐり】 京野菜の入…

¥8,190(税込)

・TVショッピングでも大人気の商品です・本当に拘りをもって製造しております・2008年販売実績35万枚以上のヒット商品です・京都産九条ねぎをはじめ、京都の老舗製粉会社の小麦粉、京都老舗漬物店の紅しょうが、京都のソース会社で特別に作った特性ソースと、京都にこだわ…

拡大画像を見る

本日は、2サイトご紹介!※もしチャレ

  • 健康グッズ 通販

  • ダイエット キレイ