旅行に大活躍!レスポートサックのバッグ

私は、ほぼ放置サイトと化しているレスポートサックのショップも
持っているのですが、以前は、旅行に時期になるとレスポートサック
ボストンバッグがとっても良く売れていました。

とにかく軽くて、小さく畳める、そして丈夫なので旅行にはピッタリです!

ショルダーも各サイズあり、柄も新しいものがどんどん出てくるので楽しいです。
このレスポのショルダーも折りたたんで小さくできるので、これも旅行に持っていくと

便利です。

海外に旅行に行った時も、レスポートサックのボストンバッグを
持っている人をチラホラ見かけました。

私も以前、はまってしまいいくつかのデザインのものをいくつも持っています。

手が届くくらいの価格のブランドであることも魅力ですね!

LESPORTSAC(レスポートサック) ボストンバッグ ガールトーク 7185 4977 LARGE WEEKENDER

LESPORTSAC(レスポート
サック) ボストンバッグ ガ…

¥10,374(税込)

ニューヨークで誕生したブランド「LeSportsacレスポートサック)」。おしゃれでかわいいアイテムを次々と発売し、日本では「レスポ」の愛称で親しまれているよね。本当に幅広い年代から愛されているレスポ。「軽くて丈夫だから好き!」なんて理由をあげる人も多いので…

拡大画像を見る