眉毛の育毛剤って、あるの?

私もそうなんですが、まゆげって、濃すぎて悩む人もいれば、

薄くて悩んでいる人もいますよね。

私は、後者で、子供の頃はそれなりだったのに、

眉毛を剃るようになってから、生えなくなってしまいました(/_;)

そういえば、私が二十歳くらいのころ、母親が眉毛のタトゥ?を

していたっけ。

濃ければ、剃るだけですから、そこそこ濃い眉毛があれば

朝の化粧も楽ですし、スっぴンでも気にならなくなります。

眉毛も、頭髪と同じように育毛はできます。


眉毛の育毛剤 トミーリッチ 薬用maUと言うのは、男女兼用ですので、

男性で、眉毛が薄くて悩んでいる方にも是非、試して頂きたい育毛剤です。