喉が痛い風邪・鼻炎に大助かり! 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bが、いい!!

昨日、夏から通い出した頭痛外来のあるクリニックに行きました。

携帯かPCでの予約制なのですが、3週間前は3人とか多くても5人待ち程度でした。

しかし、昨日はなんと、15人待ち(>_<)

やはり、さすがに風邪が流行っているんですね。

そんな思いになりました。

今年は、例年より暖かかったので、急に冬になったという感じですね。

私は、実は今年、夏風邪を引き、なんと10月まで咳が続きました。

そんな時、役に立ったのは、

A&D鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

です。

最近は、体力が落ちているせいか、何度も鼻風邪を引きそうになり、

鼻詰まりが辛いです。

春は、アレルギ―性鼻炎(花粉症)も有るので、年中ホットシャワーが大活躍です。

ホットシャワー3は、お子様もご使用になれます。