新型インフルエンザ接近中!

中学の息子の学校でも新型インフルエンザが流行っていて、
昨日、一昨日と他のクラスで学級閉鎖が相次ぎ、とうとう全校生徒に
マスクを着用するように指示が出ました。

花粉症で普段からマスクをしている息子にウィルス対応のマスクを
渡しました。流石に安いマスクでは不安だからです。

昨日は、一昨日のニュースのせいか、大型ショッピングセンターで
マスク姿の人を良く見かけました。

いよいよ・・・私の住むところも危ないです。
普通のインフルエンザの予防接種は先週受けたのですが、
新型は、マスクをしたり、うがい手洗いの徹底!
をして、予防をするしかないです。

当ショップでは、新型インフルエンザに対策のマスク販売中です!


お子様に

幼児・低学年用 マスク

小学生用 マスク


大人用高性能マスク 

【N99準拠】2009年新型インフルエンザ対策不織布使用 エースレギュラーマスク 50枚入り(50個入×1セット)

モチガセ バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)50枚入り

インフルエンザ対策

新型インフルエンザ対策マスクの大口注文も大歓迎!

大口注文:新型インフルエンザ対策不織布使用 エースレギュラーマスク

大口注文:BFE95子供用サージカルマスク