電子タバコ、多数お取り扱いしています。が、心配ごとが・・??

meru3332009-03-30

とうとう明日で、電子タバコの掲載がグーグルのアドワーズ
に続いて、掲載されなくなります。

私は電子タバコ「シンプルスモーカー」シンプルスモーカー カートリッジ電子タバコ ミスモ(Mismo)のショップを持っています。

また、eヘルスシュガレット、禁煙を1か月で目指す
「離煙パイプ(31本セット)」もお取り扱いしております。

なので、キーワード広告には出していないので、これからいったいどうなるのか
気にかかります。

今年の新作で、電子タバコ「アーススモーカー84」というコンパクトサイズの
電子タバコも発売され、ひととおりそろえてございます。


前回のページにそれぞれの「商品スペック」を書きました。
どれも魅力的なんです。

詳しくは、また次回書くことにします。

実際に電子タバコを吸っているところも見ています。感激でした!タバコを吸わない
私でも欲しくなりました!

★モバイル版はこちら

eシガレット レギュラー味