YUUKI 炭酸ミストシャワー

1/13におネエMANSでIKKOさんが「YUUKI 炭酸ミストシャワー」
紹介をしたところ、一気に人気商品になったんですって。

その番組以前にも、多くの雑誌やTV番組で取り上げられているそう。

全国のエステサロンや美容院でも使用されているということで、
これは期待できますね!

というこの「YUUKI 炭酸ミストシャワー」ってなんぞや?

炭酸セラピーというのは聞いたことがありますか?

炭酸ガスは、皮膚にも浸透しやすい成分なので
美肌育成などのメニューに取り入れられているそう。

炭酸は、二酸化炭素、体内にはいると二酸化炭素に反応して
血液の循環が良くなり、代謝も活発になる。ということで、
炭酸は、温泉でも利用されていますね。

お肌にも体にも良い・・

その炭酸ミストにはプラセンタなどの保湿成分がたっぷり入っている!

http://sasa-store.com/tansanmisuto.html

お肌が若返るということで、アンチエイジング出来ちゃうんです。
エステでとってもお高いメニューがいつでも何処でもできるなんて
とってもお買い得だと思います。

気になる「YUUKI 炭酸ミストシャワー」の詳細はこちら